SSブログ

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。の新事実と薄めのメイクで大女優を演じようとする指原さん@なめらか本舗PR

どもども!こんにちは。

現在mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビュー特集中です(^^)
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。体験評価はこちら

メインサイトでは、合同会社イーソリューションさん作の情報教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。体験評価はこちら

ちなみに、あとは勝手きままな日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

今日は7分で完食、8時30分にいえをおさらば

普段と違うサークルKに道草して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
【宮崎】宮崎県は海外販路開拓支援を拡充する。宮崎県工業会に3月、海外販路開拓支援コーディネーターを1人配置する。... 今後も海外での展示会出展や商談支援を充実する。 ... 海外展開ニーズの掘り起こし... 海外展開に必要な輸出手続...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、J-Net21に帰属します。)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとシエンタのオイル漏れ点検が11:40~と
ライトエース トラックにカーナビ取り付けが16:00からを含め4件

ベテランが居るから予定通り進むでしょう。

本日もがんばります。

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;関連してない?
これは失礼しました。

そんな事より、晩メシは何しよ?
カツカレーか海老炒飯がいいなあ・・・

きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。