SSブログ

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。の効果と田中みな実・古谷有美・吉田明世 女子アナぶっちゃけトーク

こんにちは(^^)

今日もmixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビュー特集中です(^^)
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。検証レビューはこちら

この教材は本物です!

合同会社イーソリューションさんが世に放つ情報教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。検証レビューはこちら

ちなみに、あとは勝手きままな日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のブレックファーストは美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

なじみのローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをGET(^^)v

いつものルーチンですので^^。

会社に行くと、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
京急グループのリラクセーション施設「天然温泉平和島」(大田区平和島1、TEL 03-3768-9121)は3月1日より、早朝4時台出発の羽田空港国内線旅客ターミナルビルへの無料送迎バスの運行を始める。... 第1・第2国内線旅客ターミナルビルまで延伸するも...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)

へー・・・
そうなんですねえ。

まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

今のところはADワゴンのタイヤ交換が11:20~と
ハリアーハイブリッドにDVDデッキ取り付けが11:40~など合計9件

大した内容では無いので余裕でしょう^^

働くぞ~(^^)

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
気にしない気にしない(^_-)-☆

ではでは。ばんごはんは何しよ?
キーマカレーかエビチリが食べたいよ~!(^^)!

では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。