SSブログ

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。で人生が変わる!と茉美ステージ@竹の音ライブ

まいど!こんにちは

今日もmixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビューはこちら

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

合同会社イーソリューションさんが自信を持って世に送った情報教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビューはこちら

ちなみに、あとは勝手きままな日記です。
読むだけ無駄です^^

今日のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

9分で食べ終わり、9時35分に我が家を飛び立ちました

いつも通りセブンに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
女優のキム・オクビンが、映画「AM 11:00」に出演することが分かった。キム・オクビンの所属事務所の関係者は27日、マイデイリーに「キム・オクビンが映画『AM 11:00』に出演することになった」と話した。... 2010年公開された映画...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、Kstyleに帰属します。)

へー・・・
そうなんですねえ。

では本題、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばセンチュリーのサスペンション交換が14:50~と
アベニールカーゴにリアスピーカー交換が15:20からとか色々含めて都合3件

社員が居るから余裕でしょう^^

今日も頑張るぜ!

疲れたときはこれ?
↓↓


あれれ?ぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

それはそうと夜ごはんは何しよ?
おでんかツバメの巣がなんとしても食べたい!

おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。