SSブログ

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。の新事実とシティーハンター City hunter XYZ 6話 恋しない女優

どうも。こんにちは

現在mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビュー特集中です(^^)
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。体験評価はこちら

メインサイトでは、合同会社イーソリューションさん作の情報教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。体験評価はこちら

ちなみに、あとは気まぐれ日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝ごはんはご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いデイリーヤマザキに入店して、ソルマックをGET(^^)v

いつものルーチンですので^^。

勤務先に着いたら、今日もいつもと同様newsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
Perfumeが初の海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 1st」の初日公演として、昨日10月26日に台湾・Neo Studioでライブを敢行。... ライブの内容や演出はこの海外ツアーのために特別に用意されたもの。... 海外に向けての名刺代わりと言えるステージ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

それはそうと今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばプロボックス バンのバランス調整が16:00~と
ヴィッツにエアエレメント交換が12:40~など合計10件

大した内容では無いので問題にはならないです。

がんばるぞ~

今日のメッセージ
↓↓


ありゃりゃ(汗かんけー無い?
確かに・・・^^;

それより、夕飯は何しよ?
チーズハンバーグかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!

きっと今度の記事更新はどうしても明日になりそうです^^;
お待ちしております。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。