SSブログ

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。の効果と【お宝】(女子アナ) 上山千穂 脇からブラチラ

どーもこんにちは^^

今日もmixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビュー特集中です(^^)
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。検証レビューはこちら

この教材は本物です!

合同会社イーソリューションさんが世に放つ情報教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。検証レビューはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
なんとなく書くだけです(笑)

けさのあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物
ナイスな感じでしょ?

10分で食べ終わり、9時35分に自宅マンションを飛び出しました

駐車場に入り易いデイリーストアに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に行くと、日々の日課のヤフーニュースを確認してみると
こんなのが出てますね~
↓↓
... 今回はJリーグ開幕前ということで、多くの海外組が起用されたが、国内組の存在感を際立たせた結果にもなっている。国内組で唯一先発出場した今野泰幸も、「ヤットさんが入ってから、特に縦パスがすごく入るようになって、...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)

やっぱりなあ
どうでもいいや

では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定ではレジアスエースのサスペンション交換が10:30~と
オーリスにデッキ取り付けが14:50~とかいろいろあって合計1件

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

ガンガンやったるぜ^^

今日の気分はこれかも
↓↓


・・・失礼全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
すき焼きかお寿司がくいてーなー^^;

きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。