SSブログ

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。で人生が変わる!と【はちら】Monochrome Dream-Eater「 夢喰い白黒バク」

どもども!毎度こんにちは。

今日もmixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビューはこちら

mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

合同会社イーソリューションさんが自信を持って世に送った情報教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材mixi、gree、sns~禁断の出会い書、裏ミク。レビューはこちら

ちなみに、あとは勝手きままな日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

今日は7分で完食、8時30分に我がやをおさらば

普段と違うサークルKに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。
今日の話題は・・・
↓↓
佐藤浩市、西村雅彦、吉瀬美智子らが出演し、成島出監督が手掛けた映画『草原の椅子』が2月23日に公開を迎えた。... 初の監督作品『油断大敵』(2004年)で第23回藤本賞新人賞、第26回ヨコハマ映画祭新人監督賞を受賞。――本作の映画化は...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、マイナビニュースに帰属します。)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

ではでは。本日のネタは

予定表を確認するとトヨエース ルートバンのヘッドカバーガスケット交換が14:20~と
ブレイドにフロントSP交換が10:40からで、あわせて2件

ベテランが居るから予定通り進むでしょう。

本日もがんばります。

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;関係ない?^^;
これは失礼しました。

そんな事より、晩メシは何しよ?
キーマカレーかエビチリがいいなあ・・・

おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。